

--.--.-- | | スポンサー広告



小さなシャーペイ・サンタ



どうも、KARMAです。


クリスマスが近づくといろんな不思議な事がおきる...

小さなシャーペイ・サンタを見た事ありますか?

ないの?

それはそうでしょう~

だって、小さなシャーペイ・サンタ達はうちでユックリしてます。

プレゼントをはこぶ気あるかどうか...


だって、眠たそう~
1の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色ブラック   
毛色ブラック  、 1の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (31)


寝てる???
2の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色セーブル
毛色 セーブル 、 2の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (35)


完全に寝てるzzZZ
3の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色ブルー
毛色ブルー  、 3の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (33)


えぇぇぇ~
4の男の子・シャーペイ・サンタ・毛色ブルー
毛色ブルー  、 4の男の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (38)


起きたて???
5の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色ブルー
毛色ブルー  、 5の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (32)


やっぱり、寝てるzzZZ
6の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色ブラック
毛色ブラック  、 6の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬(37)


ちょっと!
7の女の子・シャーペイ・サンタ・毛色セーブル
毛色 セーブル 、 7の女の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬 (39)


クリスマス・プレゼントを誰が運ぶの???
8の男の子・シャーペイ・サンタ・毛色ライラック
毛色ライラック  、 8の 男の子、 写真は生後9日目、12月20日2012年、 シャーペイ仔犬  (30)

たしかに、ちょっとやる気なさそうに見えるけど、

でも、皆さん12月25日の朝に目覚めたら...

クリスマス・プレゼントがあったら...

それは、小さなシャーペイ・サンタが運んでくれたかも...



      EXCLUSIVE シャーペイ・サンタ












テーマ: - ジャンル:ペット

2012.12.22 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

こんいちは:)
ありがとうございます。
返事が遅くなりましてもうしわけない:( しばらく、なぜかログイン出来ませんでした...
良いオーナー様が早く現れるように祈ってます!
赤ちゃん達最高に可愛いです、自分で言うのは... 親ばかでございます:)
またショーで会うのは楽しみにしてます!

宜しくお願いします

2013/01/26 (土) 13:59:49 | URL | KARMA & URSO シャーペイ #- [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
ボルドーマスティフのエイダスです
赤ちゃんかわいいですね~
カラーもバラエティーですね(^_^)
良いオーナーさんに出会えたらいいですね
今年もショー会場でお会い出来る事を楽しみにしています

2013/01/14 (月) 11:24:35 | URL | waimana #EIn.xbBU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (水) 19:19:46 | | # [ 編集 ]

どうも、はじめまして

うちのブログ見てくれて~とても嬉しいです:)) 
はじめたばっかりで、まだまだいろいろわかりません...でも頑張ります!!!
小さなシャーペイ・サンタ達とても大きくなりましたよ!
KARMAママよく頑張りました!URSOパパ出産にたちあいました、とても珍しいことです。
昨日はブログ更新しましたので、100枚くらい赤ちゃんの写真のせました!よかったら見て下さい☆
フェイスブックで私は Victoria Mizuno です、ブログに乗ってない写真たくさんあります、友達になってくれたら、写真をシェアー出来ます。
ブログの写真コピーをしたいなら、かならず http://sharpei1.blog.fc2.com と書いていただきたいんですが。
赤ちゃん達の新しい家族探してますので、たくさんの方々に見て貰いたいんですが、どんな形でも、紹介してくれるととても嬉しいです:)) 

宜しくお願いします。

EXCLUSIVE SAR-PEI


はじめまして、いつも拝見させていただいています。小さなサンタさんとってもとってもかわいいですね。v-22
> karmaさん出産ごくろうさまです。
> 私はシャーペイは飼いたいのですがまだまだ飼えないただのファンです。v-393飼えない癖にこのブログの更新が楽しみで毎日チェックしています。勝手にすみません。v-404飼えない分見てプチ満足です。
> もし、お差支えなければたまに、私のフェイスブックやブログにリンクや、画像を掲載し紹介しても良いでしょうか。。。[/色]

2013/01/09 (水) 00:36:58 | URL | KARMA & URSO シャーペイ #- [ 編集 ]

はじめまして

v-408v-353v-33はじめまして、いつも拝見させていただいています。小さなサンタさんとってもとってもかわいいですね。v-22
karmaさん出産ごくろうさまです。
私はシャーペイは飼いたいのですがまだまだ飼えないただのファンです。v-393飼えない癖にこのブログの更新が楽しみで毎日チェックしています。勝手にすみません。v-404飼えない分見てプチ満足です。
もし、お差支えなければたまに、私のフェイスブックやブログにリンクや、画像を掲載し紹介しても良いでしょうか。。。

2013/01/06 (日) 01:59:32 | URL | エッピー #eSM44PWc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KARMA & URSO ブサカワ シャーペイ 犬

Author:KARMA & URSO ブサカワ シャーペイ 犬
はじめまして、ボク達は大阪住まいの ブサカワ 5匹のシャーペイです。親犬は小さい時カップルでオーストラリアから来ました、2年後8匹の子犬生まれて!皆ドッグショー大好きです。エクスクルージブ 犬舎 のシャーペイもショードッグになれると信じてます。 ブサカワ シャーペイ子犬 珍しい犬 シャーペイ専門 シャーペイ ブリーダー ブスかわいい 犬 ブス可愛い犬 シャーペイ仔犬販売 しゃーぺい 仔犬購入 ブス可愛い子犬購入 スワロフスキー犬首輪 Shar Pei puppy for sale shar-pei baby for sale Шарпей щенки на продажу    

最新記事

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


